
フリーアドレスやテレワークを導入する企業が増え、ペーパーレスで仕事をすることの必要性と難しさを感じている方も多いのではないでしょうか。ペーパーレスを実現するためには、オフィスに溢れている書類を削減し、その環境を維持することが重要です。本セミナーでは、書類整理が進まない原因、捨てる書類の判断基準、保存する書類の管理方法、運用の工夫など、具体的な書類削減フローを事例を交えてご紹介します。
開催スケジュール |
2023年04月19日(水) 14:00 ~ 14:30 |
---|---|
定員 |
300 |
料金 | 無料 |
受付中
-
アーカイブ
2025.02.03 (月)
00:00 ~ 17:00
-
アーカイブ
2025.01.06 (月)
00:00 ~ 17:00
-
アーカイブ
2025.01.06 (月)
00:00 ~ 17:00
-
2025.02.18 (火)
15:00 ~ 18:00
-
アーカイブ
2025.01.06 (月)
00:00 ~ 17:00
-
アーカイブ
2024.11.28 (木)
00:00 ~ 17:00
-
アーカイブ
2024.11.04 (月)
00:00 ~ 17:00
-
アーカイブ
2024.11.04 (月)
00:00 ~ 17:00
-
2024.12.19 (木)
14:00 ~ 14:30
-
2024.12.19 (木)
11:00 ~ 11:30
-
2024.12.18 (水)
14:00 ~ 14:50
-
2024.12.17 (火)
19:00 ~ 20:30
-
アーカイブ
2024.12.03 (火)
~ 17:00
-
アーカイブ
2024.11.04 (月)
00:00 ~ 17:00
-
アーカイブ
2024.10.15 (火)
00:00 ~ 17:00