コロナ禍で多くの企業がテレワークを経験し、各社の働き方は多様化が進んでいます。
積極的にハイブリッドワークを導入している企業、出社に重きを置いている企業など様々。
いずれの企業も、自社にとって最適な働き方とは何か、その働き方を実現するオフィスは、
どのような形なのか模索しています。
本ウェビナーでは、コロナ過以降の市場動向をはじめ、課題になるポイントをご紹介。
ハイブリッドワーク時代に、社員が集まるオフィスに求められる機能、要素を事例を取り入れつつご紹介します。
次のオフィスを考えるヒントに。
開催スケジュール |
2023年11月30日(木) 14:00 ~ 14:40 |
---|---|
定員 |
300 |
料金 | 無料 |
受付中
-
アーカイブ
2024.08.01 (木)
00:00 ~ 17:00
-
アーカイブ
2024.08.01 (木)
00:00 ~ 17:00
-
2024.08.28 (水)
14:00 ~ 14:40
-
2024.08.28 (水)
11:00 ~ 11:40
-
2024.08.21 (水)
15:00 ~ 15:50
-
2024.08.07 (水)
14:00 ~ 14:30
-
2024.08.07 (水)
11:00 ~ 11:40
-
アーカイブ
2024.07.01 (月)
00:00 ~ 17:00
-
アーカイブ
2024.07.01 (月)
00:00 ~ 17:00
-
アーカイブ
2024.07.01 (月)
00:00 ~ 17:00
-
2024.07.17 (水)
14:00 ~ 14:30
-
2024.07.17 (水)
11:00 ~ 11:40
-
2024.07.11 (木)
14:00 ~ 14:30
-
2024.07.11 (木)
11:00 ~ 11:50
-
オフィス見学
2024.07.05 (金)
16:00 ~ 17:30