空間コンサルタントが語る!
ハイブリッドワーク時代に"求められる"
オフィスのつくり方

オフィス出社回帰動向から読み解く、今の課題と解決策

コロナ禍で多くの企業がテレワークを経験し、各社の働き方は多様化が進んでいます。
積極的にハイブリッドワークを導入している企業、出社に重きを置いている企業など様々。

いずれの企業も、自社にとって最適な働き方とは何か、その働き方を実現するオフィスは、
どのような形なのか模索しています。 本ウェビナーでは、コロナ過以降の市場動向をはじめ、
課題になるポイントをご紹介。 ハイブリッドワーク時代に、社員が集まるオフィスに求められる機能、要素を事例を取り入れつつご紹介します。 次のオフィスを考えるヒントに。

開催スケジュール

2023年12月14日(木)

14:00 ~ 11:40

定員

300

料金 無料

受付中

前のページへ戻る

その他関連情報

ページ
トップへ