オフィスリニューアルの進め方のポイント

総務ご担当者必見!リニューアルの全体像をつかめる

働き方を変えたい・テレワークを実践したい企業が今注目しているのが、オフィスリニューアル。 オフィスリニューアルは規模に関わらず、事業を継続しつつ、社員に負担のかからない方法で実践するのがポイント。 そのためにはスケジュール管理から工事まで、 様々な業務を円滑に進めなければなりません。
本セミナーでは、スケジュールの設定から気を付けるポイントまで、納入事例を交えてご紹介します。

開催スケジュール

2024年07月17日(水)
14:00 ~ 14:30
2024年07月18日(木)
14:00 ~ 14:30

定員

300

料金 無料

受付中

前のページへ戻る

その他関連情報

ページ
トップへ